fc2ブログ

プロフィール

唯

Author:唯
アラド戦記、ドラゴンネストやってます(*^ω^*)
【カンスト】
2012年1月9日 マジェ 由麻 ←レベルキャップ上がりましたwww
2012年6月26日 アークメイジ RyuRyu*

課金はしますがたまにです。
お金ないもんw

アラド戦記 カイン鯖
Lv70 アークメイジ RyuRyu*



Lv57 ムーンエンプレス さえ♪




Lv60 ベラトリックス(槍型) 芹歌
Lv50 レンジャー
LV54 BM(チェ型)cocona*
etc…



TERA ヴェリック鯖
LV52 プリースト    れみにー



Lv41 ウォーリア    れみに



Lv40 ソーサラー    れいにー





ドラゴンネスト ネルウィン鯖
Lv50 マジェ 由麻
Lv51 エレス ココナティア



ルーセントハート(現在休止中) カペラ鯖
Lv51 ウィザード
Lv45 プロフィット


ラテール
Lv53 アーティスト

キャラ名をクリックしますと目標スキル振りがわかりますよん^^
あと、ONEPIECE,HUNTER×HUNTER、ローゼンメイデン、エヴァ、黒バス、SAO、マギ、禁書目録、超電磁砲が大好きです♪


ランキング参加中です><
よかったらぽちっとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アラド戦記・攻略ブログ

TERA・攻略ブログ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

オーラカラーブログパーツ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

クーマス退治( ∩˙꒳˙∩ )

2013.07.27 Sat  11:50 テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム
おはようございます。ゆいです。夏休みですぅぅぅぅぅぅぅぅ!
グラノーラ+ヨーグルト+缶詰みかんを混ぜて食べたらまずかったので+しそジュース+バニラエッセンスを加えたらゲロマズになってしまった朝食を食べているゆいです。

ヨーグルト嫌いなのね。グラノーラの箱裏にヨーグルトかけても美味しいとか書いてあったんだもん!

8月の下旬に車が納車されます。楽しみすぎて8月下旬までどうやって生きればいいかわからないwww


相方だいぶ落ち着いてきたようなので黄金行って来ましたよ!


まず、問題の憎いクーマス。何度倒されたことか。あのジャンプのせいで即死だったからね。
あれには絶対に当たってはいけない。

↓前回
TERA_ScreenShot_20130512_154309.jpg
まだ若かりし頃。黄金に対して無知な私達は1パーティー目で死亡www
私→回復を怠る「サンクめんどいからヒールライト投げとこ」
相方→「回復いるから適当に釣ってこよw」
2パーティー釣る→相方死亡→敵4体から逃げつつ相方を復活させる→わたし死亡→相方なんとか倒す

なんとかクーマスまで行けたのだがクーマスさん…怒らないでよ…
即死じゃないか!どーしろっていうんだwww
結局5回死んだので諦めました。

リベンジ↓
TERA_ScreenShot_20130725_214716.jpg
とっても怖いクーマスさん。クーマスさんがこんなに怖いとは…

とりあえず私の今回の計画は
1サンクをちゃんと敷く。一応クール毎ごとに。少しでもHP減ったら即回復。
2雑魚来たらサンクに入ってプロテクションアーマーかけて雑魚殲滅。中央行く前に片方は必ず殲滅させる。
3バリア張ったらフィーブルプレディクションで解除。←(解除できるなんて知らなかったよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。)
4回復は自分優先。敵に近づかない。

私はアホなので当たり前のことしてなかったんだよね。相方も突っ込みがちだから回復間に合わないのね。

TERA_ScreenShot_20130725_215210_20130727115342.jpg
あれあれ?なんか順調だぞ…?ダメージあんまり食らってないぞ…?

ということで倒せました!15分位かかったかな?クーマスざまあwwwwwwww

あとはサクサク進んで楽しかったー!

バルグモア&ゲルゴンは2人で計画立てて、
「バルグモアにスリープかけるから残りを全力で倒そう」みたいなwww
スリープ切れたらヴァンピールのティラニアさんの時のくるくる作戦も使ったwww

ボス!
TERA_ScreenShot_20130725_234926.jpg
(相方よ…頑張れ…)
見守ってました。お疲れ様でした。

黄金死なずにクリア出来ました。前回のはなんだったんだwww

あと新しく知ったこと。ダムネって3回打てるんだね。知らなかったwww
仕事増えたよ。

相方「なんかさー、頭の辺りに緑の数字が出るんだけど何?毒?」
いいえ、違います。ブレシングバルダーによるクリティカルです。

クリアして嬉しいです。伝説もほとんど私が頂きました。ごめんなさいね、相方1つしかもらえなかったねwww

今日か明日頃またクエのために行ってきます。


メイドアバ欲しいよ…15,000円くらい使ったのにでないよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
半年前から再販待ってたんだから…欲しい…あといくらつぎ込めばいいの…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





以下、ただの愚痴です。気分を害する恐れがあるかもしれません。
読まない人!また近々更新するのでその時にTERA記事見てやってください!ではまた!








新しいバイト。友達と始めたけど3週間でやめたwww
休みを取れば「あーあー、なんで忙しい時に休むかなぁ?なんでそんなこともわからないかなぁ?w」
仕方なくなんとか時間をとって少しだけなら入れますって言っても当たり前のようにお礼も言わずにシフトいれやがったwww
休憩室なんてトイレの個室以下だよ。窓無いしクーラー無いし、3人しか入れないし。
教育係なんだけど超上から目線な上に臭い。ハエがたかってる。さり気なくすれ違うときに十分避けられるのに毎回体にぶつかってくるんだよね。特におしり。そんな気無いかもしれないけど気持ち悪いよ。

教えてもらってないことをやらされ、失敗するとブチ切れ。
半年前にオープンした店なのに現在で14人辞めてて、9人バックレてるそうでwww

辞めますって言っても辞めさせてもらえなかったので文句言ってバックレました。「すぐに舌打ちして空気悪くするのやめてもらえませんか?」って言ったら
「それは俺の癖だからどうにもならない。」と。

「お前らがバックレた分、他の店から応援頼まなきゃらならいからその人の給料分も引かせてもらうから。」って意味わからんわ!「理解出来ません」っつって帰ってきたwww

7時間休憩なしで働かされ、「違法ですよね?」って言ったら「たかが1日だけだろ。残業代やるからいいだろ。」
(残業とういものは8時間以上で出るものですよ…1日でもダメなものはダメなんだよバカやろー)

バックレたら5,000円取られたわ。
残業代出なかったわ。深夜割増も減ってたわ。
労働基準監督署行ったけど証拠がいるとか…=あの店にもう一度行かなくてはならない。
絶対嫌だから諦めました。あー私の5,000円…

おそらくキッチンのじゃがいもお兄さんやめちゃっただろうな…キッチン募集してたし。辞めるって言ってたし…


結局前のパスタ屋から戻って欲しいと電話があり、今働いております。結局パスタ屋2年目でございます。平日も入れてもらい、新しい仕事を覚えております。焼肉屋も始めました。まだ受かっただけで行ってなけど…

焼肉屋はホールになりました。キッチンが良かったけど「ホールに女の子がいない」とクレーム来たとかwww
ハンディー打たなくていい。お盆までは品運びお願いします。それでもチッキンが良かったらお盆過ぎたらキッチンにしよう!といってくれたので頑張ります。髪も超暗くしたので頑張ります。一生品運びだけがいいですwww

読みにくいですね。読み返すと私も色々アホですね。なにやってんだかwww
ただの愚痴です。ありがとうございました。


スポンサーサイト



トラックバックURL: http://yui0427.blog.fc2.com/tb.php/41-34dbe896

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |